はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

痛み、パサつき、エイジング髪×カラーダメージでもツヤ髪に生き返った話。シャンプージプシーとさよなら~

年齢が出ると思うパーツ

個人的ナンバーワンが髪です。

 

168cmあるので電車内でついつい人の髪が目に入るんです。見下ろす感じになるのでね

 

で、なんというかパサついたり、カラーが抜けきっていたり、根元が思い切りプリンになっていたり(それなら染めない方がましではとすら思う)結構oh・・・となっている方を多く見受けます。

 

若い頃の何もしなくてもツヤツヤといきいきとしたオーラを纏ったような髪に、髪質から変えたい!と、エイジングとの戦うソルジャーなら

 

誰もが1度は思うことでしょう。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

で、見つけたんです!ちょっと高いけど、ちゃんと髪質から素敵女子なあの感じになれるシャンコン(シャンプー&コンディショナー)を!!

 

アラサーのわたしも生き返りました。シャンプーだけでもけっこう変化感じる。

 

スムースの方を選んでくださいね!

ボリュームとスムースと両方使ったんだけど、ツヤツヤするんとオーラを変えてくれるのはスムースの方です⭐️

 

コスメデコルテ AQ リペア スムース シャンプー 250ml

価格:3,271円
(2023/2/7 19:20時点)
感想(0件)

COSME DECORTE コスメデコルテ AQ リペア スムース トリートメント コンディショナー 250g 彼女 誕生日 プレゼント ギフト ご褒美 母 妻 記念日

価格:4,380円
(2023/2/7 19:25時点)
感想(0件)

髪が柔らかい人やねこ毛の人はちょっとペタンとしちゃうかも。

同じものでボリュームアップするタイプもあります~

こちらは参考まで!

 

わたしは割と髪がしっかり太めだけどすぐパサついちゃうタイプです