はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

自分をトータルで1番高見えさせるために注力するべきポイント

洗練されて、豊かそう 見るからに幸せそう。 ナチュラルなのに、なんだかきちんとしている。 パッと見てお金持ちそう そんな印象の人って街でもつい目で追ってしまいます。 実家太そうな見た目 になりたい…。 実家太そうな見た目 というのはなんなのか、お金…

痛み、パサつき、エイジング髪×カラーダメージでもツヤ髪に生き返った話。シャンプージプシーとさよなら~

年齢が出ると思うパーツ 個人的ナンバーワンが髪です。 168cmあるので電車内でついつい人の髪が目に入るんです。見下ろす感じになるのでね で、なんというかパサついたり、カラーが抜けきっていたり、根元が思い切りプリンになっていたり(それなら染めない方…

美人がしているあの形のマスク

きれいな人とか、おしゃれな人がよくしてる マスクがあるんですよ。 四角い不織布のじゃなくて、 輪郭にそってすっきりしている。 あれはどこのマスクかと、ついにわたしは 仲良しの美人の友達に聞きました。 これです↓わたしのおすすめはグレージュです☆ 【…