はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

左右の意味とスピリチュアル

左右の意味 自分が左側ばかり怪我や病気が多いので気になって調べたりしていた。んです。 いろいろと言われているけれど、意外と情報がない…(;´Д`) 忘れないよう まとめておこうとおもう 右が陰 左が陽 右が生きてるエネルギー 左が霊的なエネルギー 右が…

ものすごい色のトマトのはなし

今日は筆がのってます。笑 書いちゃうよーーー 昨日八百屋で買った ものすごい色のトマト。 すんごい赤いの、すんごい綺麗な赤 なんだけど、ものすごすぎて すごい不自然だった。(味も薄かった…) なんか怖かったの!トマトが!! わたしの一番好きな食べ物と…

初期のPerfumeが好きだった

とか言ってみる。笑 SEVENSHEAVENとか 最高ですよね。 大学生のとき、めちゃくちゃ聞いてた。 当時バイトしてた新宿の クレープ屋さんのキッチンカーでも ずーっと流してた。 カプセルとかPerfumeとか エロクトばっか流してる クレープ屋とか、めちゃくちゃ…

ラタトゥイユの3段活用、最適解を発見!

夏に食べたくなるラタトゥイユ。一度にたくさん作る方が美味しいですよね。 でも一人暮らしだと一度には食べきれないし、最後の頃、飽きてくるんですよ。 今日もラタトゥイユ食べなきゃっていうプレッシャーから目を逸らして何度もダメにしちゃった。 こんな…