はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

忘れがちだけど、ユニットバスに必要だと思うもの

一人暮らしのユニットバスって

洗面台が小さい小さい。

 

狭いとやる気が出ないもので

顔を洗うのも水でいいか。となりがち

 

だけど、朝は夜にかいた汗とか皮脂とか、夜のスキンケアの残りとか。意外と汚れている

 

洗顔は必須です!(* ・ω・)ズバッ

 

めんどくさい人におすすめしたいのが

泡で出る洗顔フォーム

 

肌ラボのこれが本当におすすめ!

地味にこれはあったほうがいいアイテムです。

 

肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔(160ml)【ACos】【肌研(ハダラボ)】

価格:495円
(2022/7/30 20:23時点)
感想(9件)

夜はネットで泡立てる洗顔をして、朝はこのポンプ式のを愛用しています。

 

泡立てる手間がなくて、朝の洗顔へのハードルが下がりますよ。

 

水で適当に朝は洗っていたけど、ちゃんと洗顔すると肌の調子がよくなっている感じある🤨✨️

毎日の習慣ってあなどれないよね