はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

初期のPerfumeが好きだった

とか言ってみる。笑

 

SEVENSHEAVENとか

最高ですよね。

 

大学生のとき、めちゃくちゃ聞いてた。

 

当時バイトしてた新宿の

クレープ屋さんのキッチンカーでも

ずーっと流してた。

 

カプセルとかPerfumeとか

エロクトばっか流してる

クレープ屋とか、めちゃくちゃ嫌だわ。

今思うと。ごめん…

 

ということで、わたしの特技は

実はクレープが焼けるってこと。

 

ではなくて、藤井風さん。

 

そう。彼すごくないですか。

良い、良い、沼、良い

 

そう言われているのは知ってましたが

アングラ系のバンドマンだろ…と

勝手に思ってました(ぜんぜん違った)

 

23歳って聞いてぶっ飛びました。

音楽の才能が眩しすぎてもう。

素敵です。

 

つまり何が言いたいかと言うと

 

藤井風さんにPerfumeの初期の頃を

感じる。

 

以上!

 

異論は認めない。

 

むしろ同感してくれる人を激しく求める。

 

ワールドワイドに活躍する藤井風さんが

もうありありとみえるよ…

 

その頃にはもういまの藤井風さんは

いないと思うと

 

なんともしみじみとしてしまう。

 

いとおかし

 

ってやつですね、まさに。

 

いとをかし。

 

ちなみに私は大学時代に鬼再生していた

チョコレートディスコ弾いてみたの人を

 

10年後くらいにギター教えますの募集を

していたアイコンの背景を見て特定し

 

実際お目にかかったことがあります。(ソフトバンクに勤めてた…立派になられて…)

 

では!