はらのブログ

美味しいものが大好き。日々の発見とか思うことなど。美しくしなやかに年齢を重ねる美人になるぞ!

スキンケアって本当にすごいと思う

 

美容家や女優さんみたいな美容法って

本当に憧れるしちょっとやってみようって

前向きになれるからすきだけど

 

怠け者なわたしはついついサボってしまって

続かない😣

でもね、最近思うんです。

 

ストイックになれないからこそ

お化粧品ってあるんじゃないかと

思うんです。

 

安全に使えて、アフターフォローもいらない。

紫外線にあたっても炎症を起こさない

塗るだけで綺麗になれちゃうんだから

本当にすごい

女性の味方だなって思う。

 

心も体も健康で内から湧き出るような

美しさを目指したいけれど

真面目になれない日だってあって

無理して笑えない日もあって

いろいろあるのよ!わたしたち。ね、そう。

 

でもそういう日もとりあえず

お風呂上がりに塗っておけば

それなりに綺麗になっているから

やっぱり心が上をむくよね。

スキンケアって本当にすごいと思う

 

わたしの最近のいちおしはやっぱりイニスフリーかな。成分も香りもいいし、値段もお手頃。

 

テクスチャーも香りも安っぽくなくてほんと優秀。友人にいい化粧品ない?って聞かれたらとりあえず最近はこちらをおすすめしてる。お試しあれ〜

 

【公式/イニスフリー/正規品/コスメ/国内発送】 グリーンティーシード セラム N 角質ケア 保湿 うるおい innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント 女性 誕生日 母の日 ホワイトデー コスメ

価格:3,190円
(2022/1/23 14:56時点)